-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。

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3DCG 「遺跡(風車付き)」 一応完成

何故か早朝に目が覚めたので、とりあえず完成した遺跡をUP。
遺跡が3Dで後はすべてPhotoshopにて制作しております。光や炎も合成。

「遺跡広角ver」総ポリゴン数5890 絞りF4 焦点距離18mm
遺跡広角ver
「遺跡望遠ver」総ポリゴン数5890 絞りF4 焦点距離300mm
遺跡望遠ver
広角と望遠の差がはっきりでたなー。やっぱ大きさを表現するのは広角ですね。
そして前回に続いて反省点を挙げていきます。反省は大事です。
・遺跡に風車はないだろ……、しかも上の部屋は入れない。
・角が目立っている。それゆえ微妙に素人くさい。
・歯車は使用しないほうが良かったのではないか。
・像などのオブジェクトを追加したほうが良かったのではないか。
・ローポリで作ったはずが、いつのまにかローポリでなくなっていた。
・光の筋がちと甘い。もっとグラデーションさせたほうが良かったか?

今回も反省点大量発見!収穫と課題が見つかった!次に繋げるべしなのです。
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テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/05/10(水) 06:26:38|
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