-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AfterEffectsがしたいのです。

先日から3Dをちょこちょこいじっております。やっぱムズイ。
3Dは僕が映像表現する上で必要不可欠なので頑張らねば。

話は変わって、本日の夕方妖逆門?ばけぎゃもん?を初めて観ました。
主にどうような撮影をしているかを注目。やり方が分かったのが半分くらい。
分からなかった場面を頭の中で反芻し、実際に試したくなりました。
そう、AfterEffectsがしたいのです。色々効果を探して試したい?!
やっぱ自分でできる範囲は拡げておかないとな!その前にまずは3Dせな……。
「塔(遺跡?)作成途中」
塔途中
※まだテクスチャー途中です。最終的には広角カメラで奥行きを出したいな。
  1. 2006/05/09(火) 01:36:08|
  2. 過去の制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3DCG 「遺跡(風車付き)」 一応完成 | ホーム | 3DCG 「家」における反省点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/94-1641ae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
