-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3DCG「飛行船」 ローポリでどこまで見せるか。

久々に3DCGのUP。今回のテーマはタイトル通りです。
実際に、学校等の環境でフルCGの動画は結構辛いものがあります。
レンダリング時間がかかりすぎるのです。これは困りもの。
それに、僕は3DCGが得意では無い。絵も描けない。唯一できるのは加工。
「んじゃ、Photoshopとかでごまかすか。」と考え付きました(笑。
それならある程度ローポリゴンでいける!

「飛行船01」総ポリゴン数3043 絞りF4 焦点距離80mm
飛行船

※構図を考えて、Photoshopにて合成しております。やっぱフォトショ楽しい。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

  1. 2006/05/04(木) 08:18:42|
  2. 過去の制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キーボードCTK-900購入 | ホーム | AfterEffects講座01 動くテキストアニメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/90-43c98290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
