-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レビュー 「道は開ける」

「道は開ける」 D・カーネギー
内容(「BOOK」データベースより)
悩みの正体を明らかにし、悩みを解決する原則を具体的に明示して、
こころの闇に光を与える不朽の名著。(amazon.co.jpより)



・評価95点
世界的ベストセラーのこの書籍に出会えたのは、幸運でした。
今までなんで読んでなかったんだ!と思える程素晴らしい内容。
悩みの解決法の原則が理解しやすく、簡単なことだったのに驚きました。
読後には「今まで何を悩んでいたんだろう!」という爽快感。
何かに悩んだり、落ち込んだりすることが多い人は必見の書です。
  1. 2006/04/25(火) 22:00:04|
  2. 鑑賞&読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レイヤー効果を使って……。 | ホーム | 路線変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/85-c209b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
