-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思考 錯誤

大学生活の4年目がスタートした。本当に学生生活はあと少ししか残っていない。
今までの経験から様々な事柄を学んだが、活かしきれていないのが現状。
Web・3D・写真・編集等、どれをとっても中途半端な能力だ。
中途半端どころでは無い。致命的であるといっても過言ではないだろう。
残された期間に何を為すべきかなんて、悩んでいる暇はないのだ。
とにかく一歩ずつ進むしかない。確実に進歩しなければ。

昨日購入した書籍に、「人生は砂時計と同じである」という言葉があった。
この言葉を胸に、確実に何かを為さねばならないと思う。
意味は長くなるので書きません(笑)

↓この前発表した加工写真の一例。本当は曇り空で撮影したものです。
 分かりやすいと思います。加工も修行が足らん!!



※タイトルは当て字です。正しくは「試行錯誤」。
  1. 2006/04/19(水) 00:28:46|
  2. Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる気が肝心 | ホーム | お久しぶりです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/79-f210dc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
