-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の目標+色んな友人

1月も半ばを過ぎた今頃に、今年の目標を定めました。
それは「アクティブになること」
昨日、実家が理髪店を経営しているという人物と知り合いました。
世の中色んな人が色んなことをしているのだな、と改めて実感。
将来についての話などをして、とても刺激されました。
嗚呼、やっぱ色んな人と話すとおもろいなぁ。人見知り全開なのがもったいないよ……。
と、いうことで今年の目標が唐突に決まったのでした。

060122.jpg
「懐かしい空気」
06012202.jpg
「只今、修行中」

うーん、俺は人物撮影下手やなぁ。うまくできん。練習あるのみだねー。
照明とか考えなきゃだけど、普通は照明とか無いもんなー。
限られた環境で、いかに良いモノを撮るか。コレが今後の課題ですな。
※ちなみにメアドをプロフィールのところに載せました。
 コメントでは書き辛いこと・個人的な連絡等ありましたらこちらにどうぞ。
  1. 2006/01/22(日) 22:46:43|
  2. Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<踊らされてみよう | ホーム | ごぶさたしてました。>>

コメント

下の写真……鏡に自分すこし映ってないか?

アクティブ…これは俺も目標の一つ。昨年暮れからの。なかなかうまくいかないけど。新しいことに常に興味を持って突き進んでいく。あとやっぱ浮気性になることは重要だと気付きました。(変な意味ではなくよw)
お互い残りわずかな大学生活満喫しましょうね。では。。。
  1. 2006/01/23(月) 01:42:30 |
  2. URL |
  3. ちょっと反省サン #-
  4. [ 編集 ]

Re:ちょっと反省サン

あっ、確かに肘が映りこんでるように見えますね。
服の色とか違ったんで、多分違うとは思いますけど……。
そう見えないように、今度から気をつけねば!!

大学生活もあと一年(順調に行けばw)
お互い悔いの無いように頑張りましょうね~!!!
  1. 2006/01/23(月) 08:44:14 |
  2. URL |
  3. iいさむん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/74-8b15c62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
