-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたしてました。

かなり久々の更新。気がつけばもう2006年、時が経つのは早いものだ。
とりあえず学校は補講が終わり、後はテストを残すのみ。今年も頑張りましょう。

今朝友人と今年初めての写真撮影に出掛けてきた。
年が明けてから、寒い気候も手伝って色々疎かになってました。ごめんなさい。
朝の6時くらいから自然公園にて撮影。今回は色々新しいことを試した。
WBをいじったり、ISO感度を変えたり、アンダー気味に撮ったり……。
年明け一発目の更新なので、UPする写真を多めにしてみました!!!どーん。

060101.jpg
「背中合わせ」
060102.jpg
「階段」
060104.jpg
「旋律」
060103.jpg
「脈」
060105.jpg
「止まった時間」

……眠い。
  1. 2006/01/17(火) 11:27:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今年の目標+色んな友人 | ホーム | 欲しいものとか>>

コメント

綺麗ですね

「止まった時間」を除いて他の写真は構図と具合がすっごくいいですね!でもなんか足りない気がする。俺だったら……でもそれは僕の考えなんでいさむんさんは今までのやり方が好きなのでしょう。それを貫いていってください!
いさむんさんの今後のご活躍を期待しています。では
  1. 2006/01/17(火) 15:50:32 |
  2. URL |
  3. うのう #-
  4. [ 編集 ]

Re:うのうさん

うのうさん……。素晴らしいコメントありがとうございます!
確かに僕もなにかが足りない気がします。それを模索中です。

写真独特の偶然性とか、人物の表情とか、
なんらかのアクセントが欲しいです。
それをきちんと狙って撮れるようになりたいですね。

僕はまだまだ初心者の域を出ないので、
アドバイスとかあればどんどんして下さい!!
これからもよろしくお願いしますね!!!!
  1. 2006/01/19(木) 12:26:27 |
  2. URL |
  3. いさむん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/73-7790d88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
