-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴りたい時もあるわさ。

☆完全なる愚痴なので、文体も壊れております。読まないほうが吉??☆


今までの、自分がしてきたことの意味が判らなくなってきた。
ただひたすらに作業をしてきた気がする。
今までの作品を見直してみても、そう感じてしまった。
ごめんなさい、今までの俺。気付いてしまった。

「これは只の作業の結果だ。」

芸術学部に在籍していながら、
既存のフォーマットでしかモノを見れていない、作れてもいない。
てか芸術ってなんだ?娯楽か??金に余裕のある奴の遊びか???
自分の世界でモノを作りたいのに、結局モノマネになってるんだっての。
自分の限界ってこんなモンなのか?うっぜー、わけわかんねーよ。
この文章も自分で何を書いてるか、多分理解できてない。
こんな悩みに答えなんていうものは、無いに決まっているのに。


夜中に↑を書きました。改めて読んでみると、青春大爆発全開で恥ずかしい……。
ま、10年後くらいに読んだら面白いかなと思って書きました。
  1. 2005/12/09(金) 04:40:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一足早く | ホーム | これからの指針>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/69-09692922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
