-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知識不足…。

今日友人のS君と「中古カメラ展」に行きました。
そこで痛感したこと…、全然知識が足りないデス。

カメラの販売をされていた方が専門家で、ものすごい知識量。
「あっ、そうなんだ…。すげぇ。」の連続でした。結構感動。行って良かった。
会話についていけず、恥ずかしい思いをしました。恥ずかしがってる様では駄目なのだろうけど。
やっぱり色んなことについてもっと知るべきだと思う。知ることで表現が拡がるのは確かだから。
よしゃ、もっと勉強するのみ、日々是精進です。

ちなみにS君はロシア製の80mmレンズを買っていました。うらやましい限りです。

05101002.jpg
「架橋」
05101007.jpg
「光の道」

…最近写真がマンネリ化してきたような気がします。うむむ、難しい。
  1. 2005/10/10(月) 20:35:41|
  2. Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりです。 | ホーム | 資料集め>>

コメント

こんばんは。
光の道という写真とても好きです。

出口が見えたという感じがして。

モノクロは自分でプリントしているんですか?
  1. 2005/10/10(月) 22:05:37 |
  2. URL |
  3. くうら #jFZBkEPk
  4. [ 編集 ]

Re:くうら

くうらさん、どうもいさむんです♪
今はデジカメでひたすら練習してます!

モノクロのプリントですが、もうちょっと練習してからしようかな?
と思ってます。やっぱり自分でプリントした方が良いのかな、と。

今撮り終えたフィルムが3~4本くらいありますので、
プリントしたらUPしますね!!では。
  1. 2005/10/11(火) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. いさむん #-
  4. [ 編集 ]

いさむんさんのモノクロは今はデジカメの分なんですねぇ。
デジカメでもすごく色がきれいですね。
周りがベタで、飛んでるところもないし、すご~い上手なプリンターさんなのかと思いました。

今はしませんが、私はかつて暗室作業が大好きでした。
性格が雑なので、プリンターは目指せませんでしたが。。。
やるとハマりますよ。あの暗闇。
プリントのUP楽しみにしております。
  1. 2005/10/11(火) 23:23:38 |
  2. URL |
  3. くうら #jFZBkEPk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/59-b42e0075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
