-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足掻き+主題

本日の日記は2つの事柄について。1個目暗いから飛ばすのも可。

まずひとつめは「やっているふり」を自分がしていたこと。
PC・写真・読書etc…、自分はやっているふりをしていたのではないか?と考えた。
大学に入って真摯に取り組んだものは無い様な気がする。
「頑張らないと!」の言葉に逃げていたのではないだろうか。
最近色んなことを考える。格好良さだけを求めてたのではないだろうか。
考えて、訳が分からなくなる。…うまくまとまらないので終わり!!

ふたつめー、テーマのある写真のコーナ?。
最近になってテーマのある写真を意識して撮るようになりました!うん!良いことだ!!
前期の課題「伝わる作品」で悩んだ経験が活かされている気がする。
組写真…とはいかないまでも、撮っていてとても楽しいと感じる。
「テーマを考えて写真を撮る。」今後の課題はコレ!!

-瞳-
051006.jpg

05092805.jpg

051002.jpg


-群れ-
051005.jpg


もうちょいあるけど、長くなるので明日以降で!!
  1. 2005/10/01(土) 20:54:18|
  2. Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第三者の目 | ホーム | 歩くこと>>

コメント

犬の上から3番目のやつはいいんでないの~~~
  1. 2005/10/02(日) 05:08:29 |
  2. URL |
  3. 写真Pリーダー #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
かっこよさを求めてはだめなの?
かっこよい構図を想像して、かっこいい構図を
ちゃんと写真にできたら素晴らしいと思う。
色々なものから(それが娯楽でも)色々なものを吸収して、伸びて行ってください。
いさむんさんの写真好きですよ。
またお邪魔しますね。
  1. 2005/10/02(日) 21:29:38 |
  2. URL |
  3. くうら #jFZBkEPk
  4. [ 編集 ]

Re:写真Pリーダー
ども、ありがとう。着実に進化しますよー。

Re:くうらさん
はじめまして、いさむんです。コメント有難うございました。
色々なもの~のところ、なんか嬉しかったです。やる気UPしました!
今後とも写真の感想等あれば、よろしくお願いします。
では!!
  1. 2005/10/02(日) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. いさむん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/56-1c87d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
