-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

念願+意欲

とうとう念願のデジカメを入手!!!!
これで構図とかライティングとかテクスチャetc…勉強できる!!!

ちなみに購入したのはEOS KissデジタルNという一眼レフデジカメ。めっさ高かった。
Nikon D50と、どちらにするか悩んだ末の決断。やはり決め手はISO感度100の有無だった。
フィルムは基本的にISO100で撮影するので、練習するに便利なほうを選んだ形。
このブログにもどんどんUPして、創作意欲を高めるとしよう。

ちなみに今日はゼミ生のS君と博多の下町にて撮影。↓

090701
「十七時三十二分二十八秒」
090702
「鉄骨主義」

もしかして重いかもしれないな、このサイズだと…。
しかも写真がえらい切なく見える、とにかく場数をこなして実力UPを図るのです。
  1. 2005/09/07(水) 22:45:52|
  2. Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アクションスクリプトと写真 | ホーム | そろそろ始まる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/43-f93ec375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
