-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みだっ!だっ!だーーーー!!

何気にひさしブリの更新となりました。
前期課題の提出も全て終わり、念願の夏休み突入であります。
それにしても長かったな、こんなに長い前期は初めてでした。

んで夏休みにすることをゼミ生のS君と話した結果、大体↓みたいに。

・机に2時間座ること。(PCじゃないよ)
・絵の練習をすること。(デッサンの本買いました。)
・シナリオを書くこと。(思うが侭に)
・自分のちゃんとしたサイトを作ること。(作品発表!?)

大体こんな感じです。大変だけど、楽しんでやろう。楽しむの大事。
個人的にSPIの本も買いました。3Dの練習もしないとね。

それにしても本の冊数が多すぎる。ちょっと片付けます。うん。
  1. 2005/08/09(火) 21:24:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そろそろ始まる | ホーム | 一段落!?>>

コメント

暑中見舞い^-^この頃一段と暑くなっていますが、この夏を思いっきり楽しみましょう!!
  1. 2005/08/18(木) 04:51:43 |
  2. URL |
  3. はーー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/41-05d65fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
