-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危機意識とかなんとか

今日は実質授業最終日。各課題の締め切りもあり、慌しかった日々も安定。
と思ったら、まだ課題+レポート+試験が残っている。忙しさはまだまだ続くようだ。

さて、本日は2つの課題の発表の日。
他の人の作品を見ることで刺激されるのを、かなり期待していたのですが。
…非常にまずいと感じてしまった。何がというか全てにおいて。これはマズイ。
自分の作品を発表という場で改めてみると、数多くの問題点が。
「危機意識」「客観性」等が自分には欠如しているのではないだろか。そんなことも考えます。
なんだか大げさかもしれませんが、非常に今の状況はまずいと思う。

本格的にレベルを上げなければ、制作者になるという夢は霧のなかに消えてしまうだろう。
そういった悩みが最近多い。自分は考えすぎなのかどうかさえも分からなくなってきた。
とにかく今はがむしゃらに、ただひたすらに頑張るしかない。
  1. 2005/07/15(金) 23:15:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映像を考える | ホーム | 「車輪の下」を読んで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/33-5ba6f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
