-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷いの日々

社内で、というか撮影の先輩方の間で、とある部が存在する。
―――「モンハン部」。
PSPソフト、モンスターハンターでかなり盛り上がっているご様子。
正直めっちゃ参加したいと思いつつも、台所事情によりかなり悩み中。
ソフトだけならまだしも、本体のPSPが、無い!
分割で買うにしても、苦しいところ。でも欲しい、でも苦しい、でも欲しい、で(ry

モンスターハンターポータブル 2nd モンスターハンターポータブル 2nd
Sony PSP (2007/02/22)
カプコン
この商品の詳細を見る


ちなみにアニメ用語の解説ですが、どんな感じで進行するかのネタを考え中。
ただ単に解説だけじゃ僕も楽しく無いので、撮影の仕事紹介の時みたいにする予定。
AE講座も今見ると顔から火が出るほどヤバイ代物なので、なんとかしてみたいのぅ。
  1. 2007/04/23(月) 21:26:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<意志薄弱 | ホーム | 電撃文庫ムービーフェスティバル>>

コメント

ひさしぶり~

がんばっていますね。にこっ。
陰ながら応援していますのでがんばってください。
それじゃ、また。

P.S アニメーション講座楽しみにしてます。
  1. 2007/04/24(火) 09:10:31 |
  2. URL |
  3. mura"fucker"wa #-
  4. [ 編集 ]

Oh!がんばってるよ~。
今が一番楽しい時期かもしれないス。

アニメーション講座は、のんびりとやる予定!

んでは、また!
  1. 2007/04/24(火) 22:37:57 |
  2. URL |
  3. いさむん #-
  4. [ 編集 ]

モンハン!
うちの技術部でも流行ってますよ~
他の会社でも流行っているみたいなんでやはり撮影会社には必需品なのかな?w
ただ私はDSなんで持ってないんですよねぇ・・・
  1. 2007/04/25(水) 01:15:34 |
  2. URL |
  3. Q-pon #-
  4. [ 編集 ]

DSは福岡の姉が持ってるのでこっち来てからはできずじまいorz

ゲーム好きな人が多い業界だな、と感じますw
  1. 2007/04/27(金) 09:16:41 |
  2. URL |
  3. いさむん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/216-ad704855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
