-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LWの本。

LightWave 3D Ver7.5 ステップアップテクニカルガイド
LightWave 3D Ver7.5 ステップアップテクニカルガイド


久々に書籍のレビューでも。
最近になって3Dを始めたのですが教本は必要だと思い、買ったのが↑の本です。

えーこの本、内容は悪くはありませんが初心者向けではありませんでした。
モデリングは基本的に弾かれます(笑)。テクスチャとかプラグインの説明が多め。
ステップアップテクニカルガイドと書いてある時点で気づかない俺も俺ですが。
「モデリングはある程度分かったからレイアウト(質感とか光)を勉強したい!!」
といった高尚な方々に向いている教本ではないでしょうか。

といった感じの本でしたが、買って後悔はしていません。後々に役に立ってくれることでしょう。
今度モデリングの本でも探すかー。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/28(土) 21:58:22|
  2. 鑑賞&読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モチベーション | ホーム | 風邪と合成と質感と>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/21-f6a7fb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
