-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

区切り。

東京進出を明日、入社を一週間後に控えたワタクシ。
各種手続きもありますが、入社までは慌しい日々を過ごしそうです。

ここ数日の間に、友人との別れを済ませてきました。
さすがに、少しだけセンチメンタルな気分になりました。
それだけ、福岡での日々が楽しかったということだと思います。
……。なんか色々書こうと思ったけど、「クサっ!」って感じになりそうなので割愛w

学生から社会人へ、福岡から東京へ。
環境の変化は今までに経験したことの無い規模になりそうです。

新たな区切りとなる、今春。
自分の軸をしっかりと持って、様々なことに取り組んでいきたいと思います。

追伸、地元の友人へ。東京に来ることがあれば、遊ぶぞ!なるべく日曜でよろ!w
  1. 2007/03/05(月) 17:43:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ネット環境復活! | ホーム | 搬出とネット環境>>

コメント

上のコメントについて

すいません、間違えて管理者にだけ表示を許可するにチェック入れてました(;´Д`)
大した事書いてないのに
思わせぶりな物になっちゃってすみません。
  1. 2007/03/08(木) 13:14:47 |
  2. URL |
  3. empress #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

東京は厳しいところですがあなたならできます。
がんばってー!!!
  1. 2007/03/10(土) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. ヘルシー試行 #-
  4. [ 編集 ]

コメント返し(遅

empressさん、ヘルシー試行さん

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
やっとこさネット環境が整いました!

これからも更新していきたいと思いますので、
宜しくお願いします~♪
  1. 2007/04/11(水) 11:03:02 |
  2. URL |
  3. いさむん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/209-f78c6a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
