-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時かけDVD予約とオトナアニメ

最近のお買い物。
時をかける少女 限定版 時をかける少女 限定版
筒井康隆、 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る

オトナアニメVol.3 オトナアニメVol.3
(2007/01/11)
洋泉社

この商品の詳細を見る


「時をかける少女」。悩んだ末に限定版を予約。予算的に辛いものがあるけど貯める!
んで遅ればせながら、例の表紙が超イカス!オトナアニメVol.3を書店で購入。
内容はVol.2に比べると、ちと微妙かもしれない。表面的な記事が多いような?
まだ深く読んでないので、なんとも言えませんがそんな感じ。

それにしても僕の中の「荒木」姓イメージが良い意味で変態化している。
荒木飛呂彦荒木経惟。この二人の影響力はスゴい。もちろん良い意味でw
  1. 2007/01/13(土) 19:51:05|
  2. 鑑賞&読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタがないねん。 | ホーム | コマ撮りのお手伝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/201-6df14366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
