-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コマ撮りのお手伝い

今日は卒制のDVD収録用(作品紹介用)DVテープの提出に大学へ。
一応、大学での提出物系はこれが最後になりました?。よっしゃw

んで、その後は友人のコマ撮りの手伝い。コマ撮りと言えば、
授業で見た「ウォレスとグルミット」や友人に教えてもらった「こまねこ」等を思い出します。
そういえば、一昨年くらいのアニメでコマ撮りEDがあったような覚えが…。(微妙に思い出せない)

今まで何気に撮影経験が無かった分野なので、手伝いとはいえ楽しめました?。
一応コマ撮りソフトはあるみたいですが、友人はデジカメ→AE(補正)→Flashの手順で
制作している模様。Flash……、最近使ってないです。

「↓コマ撮り(三脚がでかい)」
07011001.jpg
  1. 2007/01/10(水) 22:22:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<時かけDVD予約とオトナアニメ | ホーム | 締め切り前!>>

コメント

ほんとありがとう!!助かったぜ!!
  1. 2007/01/16(火) 03:46:39 |
  2. URL |
  3. tyne #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさま

楽しい撮影だったよ~。
今度はビールが飲もうな!w
  1. 2007/01/18(木) 14:59:29 |
  2. URL |
  3. いさむん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/200-19ed4039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
