fc2ブログ

-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。

風邪と合成と質感と

ここ3日風邪をひいている。さすがに今日の朝は起き上がれなかった。
昨日はゼミに熱のまま行ったけど、誰かにうつしてないだろうか。ちょっと心配。

ところで制作ってのは細かいところを意識してしまうと終わらなくなる。そう思った。
過去自分が作ったものは例外なく、そういった現象が起こる。影とか質感とか色々。
「よし!!これでデキター!!よくやった俺。(感涙)」

「…アレ??おかしくない?この○○??」

「いえっふー」

大体こんな流れを何回かループして出来上がるのです。微妙な作品が。
今も大体そんな感じのループ3回目くらい。3Dでのお話です。今ちょっと作ってるので。
スポンサーサイト



  1. 2005/05/27(金) 23:48:33|
  2. 過去の制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LWの本。 | ホーム | Z軸の恐怖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/20-ebab36c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)