-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天皇たんじおびー

昨日このblogを改装するぞ!と息巻いたのは良いのですが、どんなにしようか迷い中。
結局は外見上はそんなに変わらない仕様になりそうです。

さて、今日は国民の休日天皇誕生日。皇居に赴く事など無く、伊勢丹に行きましたw
メガネ・コート・携帯灰皿・マフラー・手袋・ジャケット等、欲しいものは山積みでしたが、
とりあえずメガネと手袋を購入。手袋は無難に使いまわしができる物を……。
↓5250円の汎用型決戦手袋

メガネは赤茶のちょっと大人っぽい、それでいてインテリっぽいのをチョイス。
特注レンズなので、できるのは30日前後だそうだ。楽しみ楽しみ。
  1. 2006/12/23(土) 23:38:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<国語力とS&Mシリーズ | ホーム | 改装予定?。>>

コメント

最近、健康増進法という法律ができてJTのCM
でもオシャレ携帯灰皿をアピールしてますね。
僕も社会人(一応)ということでインテリファッションを意識してしまいます。
  1. 2006/12/24(日) 04:36:12 |
  2. URL |
  3. めたぽりっく #-
  4. [ 編集 ]

Re:めたぼりっくさん

携帯灰皿を見てきたところ、結構品切れしてました。
JTのCMが効いているのかもしれません。

ちなみに欲しいと思ったモノは8.500円くらいでした……。
キーケース並に高いのに驚愕。……、でも欲しいです。
  1. 2006/12/25(月) 17:57:05 |
  2. URL |
  3. いさむん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/192-93946ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
