-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康状態への危惧

さて、最近「ノロウィルス」が世間をやたらと騒がせている模様。
小学生の頃のO-157騒動を思い出します。ついでにセアカゴケグモのことも。
何故か「ゴーゴゴゴハン♪ゴゴゴゴゴハン♪ご飯でGOGO!!♪」のCMも思い出してしまった。
何だろう、この記憶回路は。
そういえば、福岡の友人2人に確認してみたら、このCMを知らなかったらしい。
同様に「もったいないお化け」も知らなかった模様。なんでやねーん。

さて、そんな調子でタイトルと関係皆無のことをつらつらと書き綴ってしまうほど、
ちょっと危うい状況です。健康面ではなく、作業面で危ういのです。えぇ。
必然的に赤マル(BOX)の本数も増えています。コーヒーもガブガブ飲みます。
ですので、「健康状態への危惧」というタイトルになりました。
ちょっと換気をして、お風呂に入って、コンビニに頭を冷ましに行って来ます。
夜はまだまだ続くよビリーバー。
  1. 2006/12/13(水) 23:06:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちと、驚いた。 | ホーム | のっぺり動画、なんでやねん。>>

コメント

「玄関あけたら2分でごはん♪」も忘れられません。
  1. 2006/12/14(木) 03:22:06 |
  2. URL |
  3. まいるど7 #-
  4. [ 編集 ]

Re:まいるど7

そのCMのせいで、何回もからかわれた覚えが……。
珍しい苗字に憧れるものです。はぁ……。
  1. 2006/12/14(木) 04:11:17 |
  2. URL |
  3. いさむん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/188-7ae633b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
