-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム名ロゴ完成。

「チーム名ロゴ」
daisu01.gif

明日、第一回目の卒業研究の授業があります。内容は「卒業制作作品中間発表」だったハズ。
てなワケでここ最近は発表用の素材をまとめたりしていました。

イマイチ発表できるモノが無い。「完成形」を見せれるものが本当に少ない。
夏休みに写真と技術習得に時間を割いていたのが原因なので後悔はしてないけど、
先生からは怒りの鉄槌を喰らうかもなぁ……。

んで、このロゴ。本編前に流れる企業ロゴのようなもんです。
友人にBGMを制作してもらい、一応完成。明日のメインはこれかな?
とにかく、明日から本格的に大学が始まる。最後の学期だ。
気を緩めずに、自分の道を信じて進んでいこうと思う。

↓ロゴの静止画像。
ダイス01.jpg
ダイス02.jpg
ダイス03.jpg

  1. 2006/09/24(日) 23:15:10|
  2. 過去の制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下関写真+気分爽快 | ホーム | 卒制の下地(遅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/182-aacabfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
