-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメーション制作会社、採用獲得!

東京の某アニメーション制作会社に撮影での就職が決まりました!

夢であったアニメの撮影マンになれる!これ程嬉しいことはありません。
この結果は多くの人に支えられたからこそ得られたものだと思います。
このブログも自分が成長する上で、かなり重要な鍵になってくれました。
それにしても……、めっちゃ嬉しい!!テンション上がりまくりです。
が、しかし!現状に満足してはいけない。
はやい段階で本当の意味で「プロ」になれるよう、日々精進していきます。

今日から大学も始まります。新しい人生のスタートライン!頑張るッスよ?!
  1. 2006/09/13(水) 16:52:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<門司港写真+飲み会 | ホーム | ペンタブ購入しましたー>>

コメント

どめでと~!!

おめめめめめっめでと~!!
わーすげー!ケツひっぱたかれたぜ!!
おれもがんばろー。
  1. 2006/09/14(木) 00:10:41 |
  2. URL |
  3. むらむらむらかわ #-
  4. [ 編集 ]

Re:むらむらむらかわちゃん

ありがとう~!ケツをひっぱたくぜw
今後もお互い頑張るよー!
  1. 2006/09/14(木) 11:53:50 |
  2. URL |
  3. いさむん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/178-6ac4007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
