-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回東京遠征終了!

第二回目の東京遠征。またしてもテンションが高くなってます。
刺激をうけるのは良い!めっちゃ楽しい!

さて、一日目。早朝の新幹線に乗り、いざ東京へ。
遠征の目的である、就職活動。一次、二次と通過していよいよ最終
面接は、85%くらい自分を表現できたと思います。ゼミで鍛えていて良かったッス。
えっと、全体の試験の感想は…「楽しい+おもしろかった」。これ本当。
面接は時間が短く感じるくらいでしたし、もっと会社に滞在していたい気分でした。
皆さん良い方で、僕のつたない話を真摯に聞いて下さいました。
試験後は充実感と未来への期待で胸がいっぱいに……。
結果がどうであれ、素晴らしい経験をすることができました!後は結果を待つのみ!

んで、二日目。吉祥寺のホテルを出て新宿でのんびりご飯を食べた後、有楽町に。
銀座を散策後、皇居に行きました。皇居、最高!スケールでかい!日本文化万歳!
ただ、皇居で誤算がありました。「折角だから、皇居一周でもするかー♪」と思い歩き出した僕。
皇居……、広すぎw。国会議事堂も見れたので嬉しかったのですが、歩いたせいで時間が…。
しかも空模様はくもり。あまり良い写真は撮れませんでした。悔しいなぁ。
06090802.jpg
06090801.jpg

そんなこんなで帰宅。テンションはまだ高いままですw
そろそろ大学も後期が始まるので、今後も頑張りまっす!
スポンサーサイト
  1. 2006/09/09(土) 00:40:02|
  2. Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペンタブ購入しましたー | ホーム | 東京遠征、出発前日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/176-6f83580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
