-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京遠征、出発前日。

明日から一泊二日で首都TOKYOに出陣してきまっす!
今年の夏はこれで二回目の東京。前回の経験もあることだし、落ち着いていこう。

明日の早朝、新幹線にて出発。昼頃に到着する予定です。
その後、遠征のメイン、就職活動!後悔しないように自分を出し切ってきます!
帰りの新幹線が8日の夕方なので、写真撮影+観光をする予定。楽しみだなぁ。

↓明日の昼頃はこの中にいるハズ!?
tokyo.jpg
東京都が遠征先でなくなるように、精一杯頑張ります!
スポンサーサイト
  1. 2006/09/06(水) 21:17:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第二回東京遠征終了! | ホーム | 煮詰まり>>

コメント

頑張ってね!いさむんさん!!
いつも頑張ってる姿を出し切れば大丈夫だよv。
写真、東京って撮りたいものがいっぱいあって困るくらいだよねぇ。
新宿も歌舞伎町よりちょっと外れると風情があったり、コリアンな感じだったりといい感じよ♪
私は月島や向島が大好きでした。
そうだ!銀座あたりも古いビルがいい感じ♪
銀座には小さなギャラリーもたくさんあるし!いっぱい刺激を受けてきてね~!!
私も明日から念願の石垣島♪(前に住んでいたのだ)
お互い楽しい旅にしましょうね♪
  1. 2006/09/06(水) 23:27:15 |
  2. URL |
  3. くうら #jFZBkEPk
  4. [ 編集 ]

Re:くうらさん

ども!いさむんです。
コメントを拝見させて頂いたのが、帰宅後でした……。
オススメの所へは行けなかったです。残念です。

くうらさんは石垣島とのことですが、うらやましい限り!
楽しい旅となったのでしょうか。
僕はとても楽しく過ごすことができました!
また東京に行く機会があれば、オススメの場所に行きたいと思います!
  1. 2006/09/09(土) 00:45:21 |
  2. URL |
  3. いさむん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/175-4fa64d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
