-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エフェクトテスト+アナログ

うーん、アナログちっくはムズイ。どうしてもデジタルっぽくなるのさ?。
効果を色々と作っても、受ける印象は「硬い」。どうにか改善せなイカン。
この夏休み、弱点がどんどん見つかります。今までいかに誤魔化してきたかが分かり、反省。

さて、今日は2ヶ月くらい前に作った3D爆発の改良をしてました。
全然駄目だー。うまいこといかん。てか単体で作っても面白くねぇ。
背景アリの爆発で、カメラの露出合わせが狂う感じを表現したいッス。
ちなみにでかい爆発演出(こんな感じにしたい)↓
1.爆発の瞬間カメラの露出がオーバーになって画面が白くなる。
2.距離によってカメラ動を調整。
3.昼の場合、周りの風景を暗くする。

余程でかい爆発じゃないと、多分違和感がでるなぁ。破片とかも入れないと変かもしれん。
恐るべし自然現象。

爆発テスト.jpg
嗚呼、また煙入れるの忘れてた…。
  1. 2006/08/27(日) 18:07:17|
  2. 過去の制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山テスト+質感 | ホーム | 3D景観作成ソフト無償配布!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/168-23f5dfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
