-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ二日間?

この二日は、結構密度が濃かったです。
まずいつもの本屋で、漫画四冊・小説二冊・参考資料二冊を購入。
参考資料、というか雑学の為に日本の歴史と神話の本を買いました!
「案外、自分の住んでいる国のこと知らないんだなぁ。」と感心。
中学生レベルのことしか知らないのは、なんかもったいない!もっと知るべしだー。

続いて、友人Nが泊まりにきました。一緒に絵の練習(主に模写)。
小学生レベルから脱却すべく練習。これは今後も継続する予定です。

その後エフェクトテスト。螺旋状にうごく文字!なんかズレる……。研究の余地あり。
モーションタイポグラフィ以外にも、色々とせないかんなぁ。

んで、最後!めっちゃ嬉しいことがありました一歩前進系ッス。
やる気120%充電完了!よしゃー、頑張るぞーぃ
  1. 2006/08/23(水) 19:31:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3D景観作成ソフト無償配布! | ホーム | 夏の甲子園!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/166-7ce3427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
