-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃の気持ち+ネタ錬り

午後、テレビを何気なくつけると「横浜×大阪桐蔭」の試合を中継してました。
…すっげぇ面白かった!レベルの高さと、高校球児の熱意に感動!!
彼らを見ていると、自然と元気が出てきた。昔の気持ちを思い出すことができた!
今更ながら、小学?高校一年まで野球やっていて、良かったと思う。
昨日の「時をかける少女」同様に、良いものを観させてもらいました。
ありがとう。

さて、現在僕は「ネタ錬り」をしております。卒業制作作品についての、ネタ錬り。
ノートに思いついた言葉を書いたり、イメージを描いたりしてます。
この四年でやってきたことを活かして、何かを「伝える」作品を作りたい。
今のところ、表現したいモノとして「爽快感・充実感」が挙がっています。
ヒジョーにアバウト。やっぱ難しいなぁ。どうやって表現しようかなぁ。
  1. 2006/08/06(日) 23:36:43|
  2. 過去の制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京遠征! | ホーム | 映画鑑賞「時をかける少女」+書籍購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/159-a8308d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
