-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画鑑賞「時をかける少女」+書籍購入

友人と「時をかける少女」を観に行きました!久々にスマッシュヒット!
「あー、すげぇ。アニメーションだー。」という素朴な感想w
久々に劇場アニメーションらしい作品を観させてもらった、という気分です。
キャラクターの魅力や、作品世界の空気をダイレクトに感じました。演出、鬼。
鑑賞前後ではタイトルの「時をかける少女」の意味が、僕の中でかなり変化!
タイトルって、本来こうあるべきなんだろうなぁ。すげぇ。これぞ、伝わる作品。
後から作品の良いところが、ボディーブローのように効いてきます。
これ以上書いたら、多分恐ろしい量になるので感想はこのへんでw

良い気分をもらった後は、書籍を購入。
遅ればせながら、「DIGITALANIMEARTWORK2」を購入。やっと手に入れました!
時かけの絵コンテも欲しかったけども、4店舗回って全て売り切れ……。
博多の本屋、ちゃんとしてけろ?。明日地元の本屋で探してこよう。

今日はかなりナイスな日でした!買った本を読んで、良い気分で寝れそうです。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/04(金) 22:57:08|
  2. 鑑賞&読書
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あの頃の気持ち+ネタ錬り | ホーム | プリント+アンダー撮影>>

コメント

久しぶりに遊びに来ました。
なんだかとっても元気そうですね!
時々読み逃げさせてもらっちゃっていますが、やっぱりいさむんさんの写真は好きだなぁ。
写っているものの空気が見えるようだから。
いつもちょっと寂しげで、その気持ちが閉じ込められているようで、ぐっときます。
人生最後の夏休み?大切に。
今思えば、作品ばかりつくっても良し!とされていた時間てとても貴重でした。
日本カメラに掲載されたら教えてね!
  1. 2006/08/05(土) 22:49:22 |
  2. URL |
  3. くうら #jFZBkEPk
  4. [ 編集 ]

Re:くうらさん

くうらさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます。
人生最後の夏休み、大切にしなきゃ!と思いました。
好きなものに自由に取り組める時間を大切にして頑張ります。

写真もガンガン撮ります!映像もガシガシ作ります!
どっちも大好きなコトなので、今はとても楽しいです。
これからも、色々活動していきますので、宜しくお願いします!
  1. 2006/08/06(日) 23:45:19 |
  2. URL |
  3. いさむん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/158-2b537b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
