-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告&読書

さて、卒業制作どうしよう?
「今頃かよ!?」との声が聞こえてきそうですが、正直まだ決まってません。
今まで、ただ漠然と技術力向上の為に様々なモノを作ってきました。
AE講座・3DCG・写真etc、色々手を出して、「自分のカタチ」を探していました。
手を出し過ぎて、何が自分の一番か分からなくなりました。本末転倒です。
自分が何を作り、何を伝えたいのか。もう一度、心を空にして考えてみようと思います。

その考えの助けとなるかな?と思い、最近異常なくらい本を読んでいます。
この一週間で読んだ本↓
「ブレイブ・ストーリー」「葉隠入門」「六番目の小夜子」「国家の品格」「堕落論」
「武士道」「よだかの星/銀河鉄道の夜etc」「沖方式ストーリー創作塾」「涼宮ハルヒの憂鬱」(順不同)

すみません、リンク貼るの面倒でしたw
バラバラのジャンル。俺は色々なモノに手を出すのが好きらしい。
  1. 2006/07/11(火) 20:55:20|
  2. 過去の制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<映画鑑賞「ブレイブ・ストーリー」&卒制枠決め | ホーム | 演出写真「薔薇」>>

コメント

進路が決まってるのであれば

進むべき道があるのであればそれに関係するものを卒製としてみたら如何でしょう?
  1. 2006/07/12(水) 13:34:25 |
  2. URL |
  3. 葉月ユウ #pO5Pi8hk
  4. [ 編集 ]

Re:葉月ユウ さん

葉月さんアドバイスありがとうございます!
「進むべき道」に関連のある卒制。
確かにそのほうが考えやすいと思います!

と、言っても2次的な絵は下手の極みなので
CGを使って表現していこうかな?と考えています。

前途多難っぽいですが、これからもアドバイス等があれば宜しくお願いします!
  1. 2006/07/12(水) 23:09:38 |
  2. URL |
  3. いさむん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/136-1636d069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
