-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加工遊び(原点回帰)

就職用の課題も終わり、まったりとした木曜日。本日は天候は雨。
大学のゼミ室に、次に作るモノのネタを探す為遊びにきています(現在進行形)。

そして何気にデジカメで学内を撮影し、超簡単な加工をしてみました。
ポスタリゼーション系の加工をするのは一年振りくらいかもしれない。
光りとか全然意識してない時代に、こういった単純に格好良く見えるものをよく作ってたなぁ。
背景に使う手もあるけど、ありがちだし面白くないので多分使わないと思う。
懐かしい効果を作成した、木曜日でした。

「簡単加工01」
06062201.jpg
「簡単加工02」
06062202.jpg
※エッジのポスタリゼーションとカラーバランス調整で簡単にできますよ?。
  1. 2006/06/22(木) 22:01:00|
  2. 過去の制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再起動 | ホーム | 履歴書作成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/125-94bbedb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
