-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分転換的制作術

イタリアVSアメリカが引き分けになり、かなり不安な日曜日。
あるエフェクトの制作が一区切りし、友人2?3人に意見を拝聴。
嬉しいことにご指摘が9個もでてきましたよ。コノヤロウ。やっぱりか。
その指摘通りの加工が一段落し、気分転換に色々と歩き回りました。
時間が経つと作品を見る目も変わるし、息抜きにもなる。一石二鳥なのであります。

今日は本屋→雑貨屋→無印良品→文房具屋→服屋→本屋の順に歩きました。
途中で父の日であることに気付き、焦りましたがなんとか贈り物を購入。ハッピー・父。
最後の本屋で「MdN(雑誌)」「国家の品格」「ブレイブ・ストーリー (上)」「チェリー」を購入。
後先考えないでバカスカ買ってしまった。それにしてもジャンルがバラバラだな、と思う。

さて、夜の日本VSクロアチア戦までエフェクトのブラッシュアップでもするか。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/18(日) 19:00:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<履歴書作成! | ホーム | ちゃうねん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/123-9be5903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
