-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか舞い降りた

今作ってる3DCGは……、とりあえずヒミツってことで。
初めの6500ポリゴンを忘れて、昨日から新たに作り始めていた3DCG。
気付いたらいつのまにか総ポリゴン数が35466にw 多すぎだろ、さすがに。
後はサーフェイス設定してテクスチャ作らないとなー。W杯はハイライトで我慢だ。

なんかずっと作業してると、時々異常にテンションが上がります。
音楽聴きながら作業してる時なんて歌いながら体が揺れますw
多分、第三者の目線から見たら気持ち悪いんだろうと思う。ごめんなさい。
髭もそろそろ剃らないと。鏡を見たら22才にはとても見えなかった。ショック!
でもやっぱ制作作業おもろい。だんだん形になってくのを見ると快感を覚えます。変態ですね。
「↓3D一部分」
一部02.jpg

  1. 2006/06/16(金) 20:55:42|
  2. 過去の制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちゃっかりクールなデジタル・タイプ | ホーム | 超・絶・スランプ!>>

コメント

やーい変態

わたしには到底できない作業。うらやましい!
  1. 2006/06/16(金) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. マミィ #-
  4. [ 編集 ]

Re:マミィ

根気とテンションと集中で作業してるいさむんです。
なので、W杯期間中は集中力切れまくりです。
緑茶が最近のマイブームです。おいしいよ?
  1. 2006/06/17(土) 18:52:05 |
  2. URL |
  3. いさむん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/120-fc888383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
