-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

W杯「日本×オーストラリア」

今日は大学のゼミ室にて、日本対オーストラリアを観戦!
微妙に作業していたにも関わらず、思わず何度も叫んでしまいました。
結果は知っての通り3-1で負け。これで予選突破は厳しいかもしれませんね。
それにしてもヒディンク采配すげぇなぁ。後手にまわったジーコとは一味違う!
小野投入の場面は、玉田or大黒(FW)か小笠原(中村に替えて)が良かったと思います。
とりあえず、試合が終わった瞬間は友達と叫びまくりました。うるさくてごめんなさい。

今日はあんまり作業進まなかったです。アズーリの試合も観たいし、W杯の誘惑はすごい。
「観戦風景」
wcup
  1. 2006/06/13(火) 00:40:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超・絶・スランプ! | ホーム | 怒涛の金土日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/118-a138df42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
