-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の金土日

就職活動で小学校時代に在住していた京都に行きました。超過密日程で。
金曜の21:20発の夜行バスにて出発。とりあえず腰が破壊されました。
その後、朝ご飯を食べて味噌汁の薄さにびびっていざ会社訪問!
やはりプロの現場はすごい。意外とアットホームな感じで、修羅場では無かったですw
様々な刺激を受けて、色々考えました。自分の将来のビジョンも少し見えたかな?

会社訪問が終わった後は、微妙に京都観光。即日の22:00の夜行バスに乗るまで。
東本願寺」→「平安神宮」→「本能寺」の順に拝観しました。ALL徒歩で。
寺・神社は最高。ずっと居ても全然飽きない!これぞ日本の美!最高だ!
龍安寺とかにも行きたかったけど、徒歩で行ける距離じゃないんで行けませんでした。
写真も撮影しましたが、天気が曇りだったので光の具合が切なかったです。
天気の良い夕方とか早朝に写真撮影に行ったら、すごく感動するんだろうなぁ。

その後、バスに乗るために大阪(梅田)に移動。
そんなこんなで今日の朝6:30頃に帰宅。足と腰が痛い。筋肉痛になっちゃうかな?
よしゃー、明日も大学だし頑張ろう。制作のやる気も継続させていくぞ!おー。
……、ワールドカップまだ全然観てないや。

「東本願寺-木の気配-」※モノクロ
東本願寺.jpg
「平安神宮-朱-」※空は合成
平安神宮.jpg
「平安神宮-守護者-」※F4にて撮影
平安神宮02.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/06/11(日) 15:42:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<W杯「日本×オーストラリア」 | ホーム | 初めての就活+ワールドカップ開幕!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/117-5d18efed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
