-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての就活+ワールドカップ開幕!

今の時期になってようやく1社ですが、就職活動を始めます。
某アニメーション会社K。最近かなり伸びているところなので、知ってる人も多いかも。
新しいことを色々としている会社なので、どんなところか楽しみです。
とりあえず初回は会社訪問らしいので、あまり肩に力を入れずに気楽にいこう。

夜行バスに乗るため、ワールドカップ開幕戦が観れない!かなりショック。
ちなみに僕の中の優勝候補はブラジル・イタリア・イングランド・オランダらへん。
めっちゃ無難ですwジラルディーノよりはインザーギ派です。でるぴえーろ。
ウイイレもイタリア使いで、カウンター重視の攻撃です。かてなっちお。
日本はそこそこ頑張って下さい。松井大輔が観れないのは残念です。

あぁ、なんかテンパってきた。就職活動のとき声が裏返らないように気を付けよう。
  1. 2006/06/09(金) 15:57:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<怒涛の金土日 | ホーム | 息抜きと商品撮影「トミカ」>>

コメント

自分もアズーリ大好きですw
ユーべバッジョのときからユベンティーノだし。
デルピエロが後半途中で出てきてすぐさまデルピエロゾーンからのゴールを期待してます!
  1. 2006/06/10(土) 12:56:56 |
  2. URL |
  3. Q-pon #2fyzDYCY
  4. [ 編集 ]

Re:Q-ponさん

デルピエロ最高に格好良いッスよねwもみあげが強いw
彼のゴール集は何回観ても飽きません。柔らかいって感じです。
W杯は忙しくて観る時間がなかなか取れませんが、
アズーリの試合はビデオで撮ってでも絶対観ます!
怪我人が多いのが心配ですが頑張れアズーリ!
  1. 2006/06/11(日) 15:46:15 |
  2. URL |
  3. いさむん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/116-69589bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
