-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2アウトから試みるスクイズみたいな就活

一応僕は4年生なので、就職活動みたいなものをしています。でもまだしてません(?)。
先日から希望職種であるデジタル撮影/コンポジットの募集要項を探していたところ、
何件か見つかりました。ヤッター……!?
・新卒募集 4社(そのうち2社が募集期限無し)
・随時募集 4社(採用後すぐの勤務)

これを少ないと捉えるべきか、多いと捉えるべきか悩む。が、実際思ったよりは多かったので良し!
全部受けて全部落ちたら、秘奥義「作品送りまくり作戦」を使うしかないなぁ。
送りつける作品とかまだ全然作ってないよ?。夏前には最低でも作っておかないと。
とりあえず6月はアニメーション会社Kの会社訪問に行ってきます。作業風景見学させて下さい!

↓机の前の惨状。キーボードは500円ですよ(泣)。CRTは良いね、でっかいけど。
asobi.jpg
  1. 2006/05/26(金) 21:16:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘビーローテーション | ホーム | AfterEffects講座08 計器アニメーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ipismsideb.blog8.fc2.com/tb.php/109-2daab153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
