-IS- composite

アニメ撮影見習い日記。用語解説や作品の感想等を適当に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

社員旅行と近況

この前の日曜日から月曜日にかけて、社員旅行なるものがありました。
千葉?横浜と近場でしたが、自然の風景を色々と見れて楽しかったです。
久々に運動もしたし、先輩とも仲良くなれたし、上々の旅行でしたなぁ。



070515.jpg

↑の写真はホテル近くの海を携帯で撮影したモノ。デジカメ持って行けば良かったorz
フィルムカメラ持ってきてる先輩が超うらやましかったですw

んで近況報告。仕事の方は二ヶ月が経ち、徐々に慣れてきた感じです。
とはいえ、この二ヶ月は研修色の強い仕事が多かったのでまだ分からないのが実状。
新番組も始まるので、そろそろクル……w
新番と言えば、どこの作品の班に所属するかがそろそろ決まる模様です。
僕はどうやらアクション色の強めなトコにいきそうな感じ。かなり楽しみです。
作品名とかは、未発表+個人blogなので想像にお任せするということでw

たまにはここも本格的に更新しないとなぁ。過去の講座を見てくれてる人は結構いるみたいです。
今の知識で見ると、ちょっと凹む内容ですので改善したい!w
んでは、明日も明後日も頑張ってアニメ作ってきます?♪
  1. 2007/05/17(木) 00:19:55|
  2. Photo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金週間というけれど

アニメ業界に休み無し!……、と言おうとしたけど二日休みをもらえましたw
更に後日振休で休みがもらえる予定。

部屋の掃除や各種手続きの残りをしないと。
その後にここの更新もできればしたいなぁと思わなくもないorz
アニメ全般の用語は軽く、撮影用語は重くするネタを作成中。
モンハンの攻略も進め中w
  1. 2007/05/04(金) 02:48:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
